いぬ日々

白鯖活動中の武道、霊術の考察日記。





Gv復帰


つい先日、復帰しました。
そして陽ペット買いました。
ギルドメンバーの方に借金20本してます。
土曜の2.5倍で霊術上げます。

また適当に更新します。
装備更新したらにしようかな。

今年の鏡は4戦1勝。
TRSワーム。

4次転生


こんにちは。タイトルの通りです。



だっちゃすたー


ずっと渋ってきた4次転生済ませてきました。(4時間かかりました。)
今まで転生しなかった理由は、鎧と転生陣の色が合わないーと思ってたからでした。

しかし、復帰してから2~3のGvをしてきましたがこれステもうちょっとほしいなと思うこともしばしば増えてきました。
そのためようやく重い腰を上げることにしましたね。

今は逆に3次転生の方が変な目立ち方すると思うのでこっそり4次転生して良かったです。







昨日Gvでした。
もちろん画像なんてものはありませんよw

スイッチからの失点、裏切りからの失点。
まったくかかるなとは言えませんので難しいと思います。
しかし今回は相手さんのタゲが上手かったですね。
動画みたら一瞬で落とされていることが確認できました。

すごいの一言です。
ネズミーランドのみなさん、対戦ありがとうございました。





追記。
先日、深夜遅くまでしゃべっていたわけですが。
4次転生してテンションあがったいた私はアリーナかかしで遊んでいたんですよ。「ぼっち」で。
その時に少し発見がありました。

サンク

これ、霊術師のサンクチュアリですね。
通常ならサンクチュアリを張ったところでアセンブルが消えてしまうので、このサンクチュアリは解除不可な物なのです。
Slvが高いほど長時間拘束されてしまい使いどころが難しいのですよね。


サンクⅡ
サンクⅢ

画像を2つ並べました。
サンクチュアリ中にもう1度サンクチュアリが発動できているのです。
つまり解除可能ということ。

これは恐らく覚醒スキルのソウルコントローラー?で付与されるずっとアセンブル状態のためサンクチュアリが解除できるものだと思います。

つまり何が言いたいかといえば。


霊術の覚醒はソウルコントローラーでFA



サンクⅣ


鎌はずして発動はできなかったです。
腕檻の打開策が見つかったと思ったのに・・・。

FC2Ad

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RS